一日一膳!
昨年の終わりごろですが・・・トレイダーズ証券で新通貨が取り扱われることになりました。

一つがポーランドズロチ、もう一つがメキシコペソです。

FXの利益は総合課税なので、給与所得と合算されての累進課税となります。
(一生懸命働けば働いた人ほど馬鹿を見るという、共○主義的税制だと自分は理解しています。)

 約1年前思いのほか税金をとられアホらしい思いがした上に、一時の円高で大きくやられてしまい・・・ランドだけを細々とやっていたのですが・・・

メキシコペソはドルとの連動性が強く、スワップも良いので、日銭命の本能が再び疼いて参りました。とはいえ、ポジションは1日一食分程度です(笑)

 派手にやっても、リスクが大きくなるくせに、リターンは(累進課税により)比較して小さいので・・・日銭1万コースは、当面は狙わないで行きます。

 手元も潤沢ではないので・・・
[PR]
by uniuni4562 | 2007-01-19 22:24 | 外為 | Comments(0)

『人の往く裏に路あり華の山』を座右の銘に・・・マイナー投資路線を進んでいます。未公開バブルの恩恵と痛手を受けましたが、懲りもせず、次には・・・
by 銭1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
~LINK~
★ポチされると、モチベーションが上がり更新が増えるカモ(笑)


にほんブログ村



★お世話になってるリンク集
noms2のつぶやき
とわ語り株式英雄譚
アジア投資ブログ
最新のコメント
> アジア株太郎さん ..
by uniuni4562 at 16:05
お久しぶりです。 ベト..
by アジア株太郎 at 11:37
> とわさん お久..
by uniuni4562 at 01:09
ご無沙汰しております。破..
by とわ at 00:21
生大さんお久しぶりです。..
by uniuni4562 at 19:55
検索
ブログジャンル
金融・マネー