人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父出店

先月、新木場店に泊まってまいりました。
初のビジネスユースです。

麹町から有楽町線で一本の立地は良いですね。
・・・駅から歩くのは意外に距離があった印象ですが・・・。

一人で寂しくとまることになったわけですが・・・
やっぱり室内の居住性はお値打ちだな!と実感しました。

さて、総会で聞き及んでいた・・・秩父出店!
決まりましたね!

思ったより秩父寄り・・・というか、西武秩父から5キロの立地の140号沿いでは、完全秩父『カンチチ』です。

西武秩父よ奥か手前かでずいぶん異なるのですが・・・

手前だとすれば、秩父市街を越えて黒谷あたり・・・ですが、それなら西武秩父を起点にしないだろうから・・・

奥とすると・・・浦山口あたり・・・うーんかなり田舎になってきます。



実は、自宅からなら新木場や、前橋南の方が早く行けたりするかも(^^ゞ


とはいえ、念願の埼玉出店

オープンしたら早々に訪ねて見たいと思います♪
Commented by とわ at 2012-02-21 20:33 x
なにかコメントしたくて、考えていましたが、思いつきませんでしたw

西部といえば、再上場の話題が本格的にでてきましたね。かつて上場廃止になるとき、抱いたままじっと我慢した人はどれぐらいいらっしゃるのでしょうかね。
Commented by uniuni4562 at 2012-02-24 01:11
とわさんお久しぶりです。

株を始めたころ・・・西武は・・・何故他の電鉄に較べて無茶苦茶高いのか、とても不思議だったのですが・・・20年ほど経過して、やっぱりああいう理由だったのかと・・・当時は思いましたね。

もともと、他の電鉄に較べてかなり高かったので、事件前の純投資目的の投資家は少ないと思いますが・・・発覚後に上場廃止→再上場を織り込んだ投資家は少なからずいたと思われます。

とわさんも含め、そういう投資家はいっぱいいますからw

私は、ステーキの『どん』をちょこっと持ってますw
Commented by master at 2012-02-25 06:56 x
お久しぶりです。今夕の朝日新聞に広告が載ります。ぜひご覧ください。
Commented by uniuni4562 at 2012-02-27 01:12
マスターありがとうございます。

朝日ですか(ーー;)
うちは日経で。。。。

あ、実家が朝日かもです!

是非拝見します♪
Commented by カトキチ at 2012-02-28 16:26 x
今日の訂正IRによれば武州中川駅近辺のようですね。秩父には一度行っただけなので土地勘がありませんが、観光客が中心でしょうか。

成功を願っています。
Commented by uniuni4562 at 2012-03-01 08:21
カトキチさんどうもです!
やはり秩父郊外ですね。

ビジネスは・・・140号で市外まで10分程度でしょうが・・・あまりいい立地とは言えないと思います。
ただ、秩父ではファミリー層に価格が魅力的だと思います。

あ、マスターから頂いた朝日情報・・・早速近日アップします。
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2012-02-01 23:35 | 旅籠屋 | Trackback | Comments(6)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1