人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM見ました

CM見ました_c0073205_16163085.jpg
IGコンサルティングのCMがHP上にアップされた。



すぐに気付くことはあったが・・・。


個人的には、短いCM時間ではあるが、逆にアップテンポされてスピード感
心地よく感じさせてくれるような気がする・・・。

ブログで語っていた社長の思いが、

握り締めたの中にストレートに表現されていて、それもまた、好感できる。

最後のロゴへの繋がりも良い感じ・・・(*^^)v


・・・ただ、高齢者には、あのテンポはちょっと速いんじゃないかなぁ・・・
まあ、『タイム イズ マネー』を地で行く世界だから・・・仕方ないところでしょう。

すんません。さむいギャグはいりました。




・・・で、これが売上げにどう結びつくかの効果のほどは別として・・・

・・・ともあれCM出演には、想像以上の苦悩があったであろうことも窺い知ることが出来ました。
そして、その判断に対しての気持ちには、充分な共感を持つことも出来ました。




・・・さてと・・・もう少し、真剣にこの会社の勉強してみようかな・・・
Commented by IGC at 2005-05-14 11:52 x
ご指導いただき有難うございます。ご意見やご感想が大変参考になり、感謝しております。今後ともよろしくお願いします。
Commented by uniuni4562 at 2005-05-14 15:57
わざわざ、お越し頂きありがとうございます。
私のは意見などといえる代物ではないのも承知しておりますし、個人的な率直な感想です。
ただ、少なくとも、CMの効果として一票入ったと御理解頂ければ幸いです(笑)

なお、これを期に、社長の思いをもっと理解していただくために、HPトップから直接ブログにリンクさせたり、あるいは接客上(名刺など)でブログを案内し、顧客に御社の方針を共感して頂くことは、生涯のパートナーシップ作りに有効であるようにも思います。
(既に実施されているかも知れませんが・・・)

まだまだ、悪徳業者をまず疑ってしまう業界ではありますが、御社の発展で世間の目が変ることを期待しております。
Commented by 銭b at 2005-05-16 09:12 x
僕もIGコンサルさんは、密かにファンです。
少し持ってるのでがんばって欲しいです。
Commented by uniuni4562 at 2005-05-16 20:52
私もちょっとだけです(笑)
CM見ましたか?
感想を会社に教えてあげるといいんじゃないでしょうか?
がんばって欲しいものです。
Commented by 銭b at 2005-05-17 09:02 x
はい、感想を伝えたいと思いますが、
どこでCM見れるのでしょうか?
Commented by uniuni4562 at 2005-05-17 18:07
本文上の「IGコンサルティングのCM」のリンクをクリックするとCMが始まります。
あるいはIGのHPから見られますのでご覧下さい。
なお、会社ロゴをクリックしてもHPに行けます。
Commented by 30kabu at 2005-05-22 08:50 x
ぜひ、CM効果が現れてほしいものです。最近は株主の為の会社、ということをよく耳にしますが、世の為の会社、であってほしいです。私も30ほどもってます。
Commented by 30kabu at 2005-05-22 08:56 x
ぜひ、CM効果が現れてほしいものです。最近は株主の為の会社、ということをよく耳にしますが、世の為の会社、であってほしいです。私も30ほどもってます。
Commented by uniuni4562 at 2005-05-22 22:28
コメントありがとうございます。世の為の会社という理念はある意味、株主のためというよりもホンネであって欲しいかな?と思ったりしています。
決算は正直イマイチでしたが、社長の若さと強い意志に期待していきたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2005-05-14 10:29 | ジャパン21 | Trackback | Comments(9)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1