人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕の評価損

カネボウ・・・


大証も追随での上場廃止決定に加え
全体地合の悪化も相まって・・・
ついに評価損突入です!

ヤフー掲示板も悲喜こもごも・・・

素直な弱気も強気も、素直じゃない売りたい強気も買いたい弱気も・・・

いやあ・・・コイズミ君じゃないけれど・・・
人生いろいろ・・・読みもいろいろ・・・ですなあ・・・



私としては・・・投機家の見切売り大歓迎です!!!
いやあ、来てくれるとは思わなかったよ!

お蔭様で嬉しい便りだねえ!こりゃあ・・・


ワリーけど・・・おいらボロ株にゃあ、ちょいと五月蝿いでよ~
伊達や酔狂で、店頭管理や整理ポスト、額面割れ株で財を成してないやい!
(ちょっと格好付けましたが・・・所詮小銭ですm(__)m)
・・・つう訳で私、嬉しくてわくわくしています。



危ないぜ!危ないぜ!ah
負けるもんか!負けるもんか♪

・・・と、くりゃあ(懐かしいねぇ・・・)


・・・あ、でもこの歌、最後は『構うもんか』ってなっちゃうんだった
ちょいと不吉かも・・・(笑)




・・・でも、まだまだ、序の口!
私、当初の希望価格までは・・・若干(?)の開きがあるので・・・


マッタリマッタリマッタリな~と参るでおじゃる~
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2005-05-27 00:00 | 1部・2部 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1