人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会集中日!

明日のニュースにはきっと出る話題なのでしょうが・・・
明日は総会集中日です。

上場企業の総会がいくら集中しようが・・・自分にはあまり関係のない話・・・


以前はこの時期に某(笑)未公開専門の証券会社の総会に顔を出したこともありましたが・・・
今となってはどうでもいい会社なので、貴重な休みを取ってまで行こうという気にはなれません。

もっとも通知はとっくに可燃ごみですが・・・



そもそも、明日に総会をするなんて発想が保守的だよなあ・・・(-_-;)
Commented by とわ at 2005-06-29 13:45 x
なぜなんでしょうね。細かい事だと思うんですけど、万事が万事こんな調子で少しずつ、全てずれています。違和感が確信に変わってはや3年、未だ変わらず。。。
Commented by uniuni4562 at 2005-06-29 20:08
結論としては、なぜ?というよりは・・・
初めからそうだったということでしょうね。

しかし・・・SFすご過ぎですぅ!スーパーファンタスティックって感じですね。
Commented by 銭b at 2005-06-30 10:38 x
株主総会全然行ってません

最近、総会の手紙で親に株式やってるのがばれました 笑
「不景気だから株は危ないよ」って母さんに言われるし。。。

ふーんって聞き流しました

メッセージ1がかなり大型●●をやってくれる事を期待する毎日です。
ここで買い増ししてるのは、アフォな僕だけかもしれませんが。。。

銭1さんにしばらく前聞いたとおり自分の持ち株を信じるしか
ないですね
Commented by uniuni4562 at 2005-06-30 22:12
うちの親の場合、株を始めるにあたり息子に聞いてきたんで・・・
そういう家庭が良く解らないんですよ・・・

M1買い増ししてたんですか?持ち株を信じられる状態というのは・・・
いい傾向ですね!

・・・ところで、目標値が変わっていましたが・・・目先の目標は通過したと思ってよいのでしょうか?
Commented by 銭b at 2005-07-01 13:39 x
一寸先は闇ですね  丸美。。。

1千万は、なんとかM1やらのおかげで手をかけてるので。。
増えた分のほとんどは給料からの積み増し分ですけど
なのでめでたくはないです。

1千万規模になると億が見えてくるってのはホントですね
少しだけ億が見えてきてます。
Commented by uniuni4562 at 2005-07-01 20:05
給料の積み増しによる達成にしては、次の目標が吹かせ過ぎのような・・・(笑)

そこには、M1の爆騰を見越しての計算かな?

丸美自分は別に気にしていないんですけど・・・。
同様の具合によっては拾うおうかな?
Commented by 銭b at 2005-07-04 08:37 x
そうなんです。。。わざと吹かせ過ぎました。

M1の暴騰の次の一手を見越してですが、成功しなくても
困ることはないのでいっそのこと計算上の数字を書きました。笑

そうですか、、、丸美配当はもらいましたが、かなり下で投げてたのです。。。。。 泣
Commented by uniuni4562 at 2005-07-05 22:33
そんなに強くM1を計算しているのですか(☆_☆;)

期待もせず・・・漫然としている私には驚きです。

しかし・・・最近はGSへの資金流入も期待できる様相となっていますので・・・しばらく売りません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2005-06-28 22:41 | ジャパン21 | Trackback | Comments(8)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1