人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんませんでした

ペンタ君・・・遊びと宣言したとおり深追いはしませんでした。
当て馬を誤解した方スイマセンm(__)m


こういうのは上限金額を設定していますので・・・
はっきり言って儲けも・・・大したことは無い・・・



でも、良いんです。



ウキウキする本命が別にあれば、それで・・・


・・・と言うわけで・・・銭bさんの御指摘には思わず凍りついてしまった私です。
なにせ、勝負どころの前日に・・・あんなこと言うモンですから(笑)


昨日今日と、丸美買っていました。
実はこちらが、自分的には一番熱い銘柄でした。



41で全部とはいえないものの満足できる株数が買えました。


・・・しかし・・・引けが何で48なの?

騰がりすぎ~(-_-;)

Commented by 銭b at 2005-07-08 09:49 x
ごめんなさい!
銭1さんは、僕としては未だ雲の上の人なので、丸美にかまってはいないと思ってました。今後、発言タイミングを気をつけます。。。
Commented by uniuni4562 at 2005-07-08 13:12
いいえ、そんなつもりで言ったのではありませんよ(笑)
あえて避けていた話題をズバリと言うもんだから・・・
鋭い人だと感心したものです。

丸美は今回の狼狽売りは収まってしまったようです。
・・・この値段だと、シナリオ通りとしても・・・戻りは限定的ですかね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2005-07-07 20:53 | ジャパン21 | Trackback | Comments(2)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1