人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざベトナムへ

週の半ばから、またまたベトナムに行ってまいります。
今回は中部のダナン、世界遺産のフエ、古都ホイアンの旅。

行き先から飯まで手配されてるツアーで、自由時間がほとんどない…そう、百パー観光です。

ベトナムは、政治の中心ハノイが北部、商業の中心が南部のホーチミンと遠く離れる細長い国で、中部のダナン周辺は海岸線からラオス国境までわずか数十キロしかありません。

北にも南にもほぼ等距離の中部は、物流や工場には面白い立地のような気もしますし、日本人街もあったほど古くから交流のあった地域だそうで…それも楽しみです。

買い物するようなスーパーは初日のフエにしかないというので、最初に土産を買う予定💦

ところで、12日にはバンスァンテレコム、ファーライ火力に続き三社目の配当が出ます。
しかもこちらは、ちょっと持っているので半期分の配当ながら数千万ドンと、旅行代金以上のお金が入る予定😃

この配当分は、IPO熱の冷めたカンボジア株にしようかな…と考えています。

したの写真は、前回のクルーズでの舞踊風景。
この後、同行者も舞台に呼ばれ一緒にタンバリン叩いてました(笑)
いざベトナムへ_c0073205_23412424.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2015-02-08 23:21 | ベトナム株 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1