人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おごり確定・・・

下で10になった・・・と断定していましたが、正確には本日の値洗いで初めて大台に乗りました。

10になったら担当にトレイダーズ証券のある

六本木でディナー奢っちゃる!」

と、宣言してましたが・・・こんな早く奢る羽目になるとは・・・


いやあ。。。奢るのはいいんですよ・・・


でも、神田生まれの埼玉育ちの人間にとって、日比谷や九段下はともかく・・・

六本木とか赤坂は・・・

どうも苦手なんですよね。



唯一六本木で入ったことのある
「大秦」の西安刀削麺でお茶を濁そう・・・
Commented by なっくん at 2005-10-01 09:53 x
た、確かにディナーになりますね。
ちなみに私が六本木で唯一入ったことがあるのは3日前の精養軒のカレー屋(昼飯)です。
Commented by uniuni4562 at 2005-10-02 21:13
精養軒のカレー屋・・・ですか・・・美味そうですねぇ

最近株主優待券が多くなり、東京での食事は『券の店』を優先して使わなければならない状態になりつつあります。

美味いものを食いたいと思っても、ついただ飯に走る辺り・・・ドップリ浸かった小市民ぶりは、いかんともしがたいものがあります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2005-09-29 23:00 | 外為 | Trackback | Comments(2)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1