人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・2


バイクの風が日に日に冷たさを増す今日この頃・・・

そうか・・・もう間もなく11月かあ・・・

と、感慨にふける間もなく。。。11月と言えば・・・

グローバリーの上場廃止前の駆け込み損出しをしなくては・・・
と今更のように思い立ち・・・

一部売却と同時に、買い指値を入れました・・・
が、結局買えませんでした・・・


ちょっといじくってるソフトフロント・・・
今週172000円で長らくの潜伏期を経て無事売却・・・

・・・したや否や、上手いこと下がったので150000割れで再度購入!
引けは168000円!
本当に新興市場は値動きが軽いなあ・・・と感慨深げに・・・日ばかりで上手いことゴチになりました。
でも、半分は決算発表にとっておきます。


でも、グロ損切りのおかげか・・・今年の売却益は、年初の益出し時とさほど変わっていない・・・
旅籠屋などのGSはもちろん、ジャパン、りそなHD、大証金に
大和フーヅ、コロワイド、江戸沢、ワタミなど飲食各種・・・
そりゃあ、1年で含み益は増えましたが・・・


手元に金がないのは、いつもと同じ・・・


今年一年を総括するには、早すぎますが・・・
とりあえず、風船の決算に満足し、
旅籠屋の値動きには、(予想以上に)満足し・・・
(・・・売却分のグロが買い戻せるかなあ?)
まあ、逃した魚も大きかったけど、小魚はそこそこ捕まえられたので、
一応は現状及第点としておきましょう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2005-10-29 00:35 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1