人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リー冷蔵(REE)の謎は解けたが

投稿にムラが有り過ぎですいません。
歳末は結構ヒマしてます。

それもそうですが、来年にかけてベトナム株をもっと本気でウォッチしていこうかと思っているので、今までのテキトーに流していた部分がちょっと気になっていたりします。


さて、VSHに対するREEの買付に関して、その後調べてみました。
今回ちょっと調べてみたおかげで、いくつかのベトナム株の参考になるサイトが見つかったのは大きな収穫です。

リー冷蔵のVSH株保有率の引き上げですが、20%から50%超というのは、やはり尋常ではない量なので、売り方と話ができていたみたいです。
その売り手とは、VSHの筆頭株主であるEVNです。

EVNは、ほぼ国ですから、これにより、VSHほぼ民営化とも言えます。

まぁ裁判戦ってくれてありがとね!という意味もあるのかな?
とも思いますが・・・。


これで残念ながら、連日大口の買い注文が市場に出るということはなくなりました(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2019-12-29 10:49 | ベトナム株 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1