人気ブログランキング |
買うなりいきなりストップ高!
ベトナム株(ホーチミン市場)の制限値幅は、±7%以内になっています。(多分)
そのため東証に比べて、ストップ値幅が出やすい(当社持ち株比)。

このため、悪材料が出た場合1週間以上ストップ安が続いたりすることも、まま有ります。


年末より、盛んに買っておりましたキンバックシティーKBCですが、先週の金曜日に借入金で買い増して、自分のベトナムポートフォリオ上の最大保有銘柄になっておりました。

しかも金の出所の半分以上は、奥さんの退職金と、カードローンでの2000万円の借入で賄うという、意図的に負けられない勝負を仕掛けておりました。
経済的なアーリーリタイアの条件はクリアできた。

でも、このところ配当狙いの緩い勝負ばかりをしていたので、久々に熱い勝負をしたくなったという部分があります。


このKBCの連日の動きですが、寄り安の引け高というのがパターンになっており、本日もそのパターン。
前場の変わらずまで戻したところまで、値段は見たのですが、後場は中頃から買いが集中したのか、値幅制限いっぱいの前日比+1050の高値引けのストップ高16350です。
買うなりいきなりストップ高!_c0073205_20580927.gif
飛びついて買ったなりストップ高…は、まぁ、あることですが、目一杯買うまで待ってくれて…というパターンは、初めてです。

自分の分は買ったのですが、実は、友人にも勧めておりまして…口座開設からなので、まだ買っていない段階です。
比較的リスクの低い値段で買って欲しかったのですが、逃げられちゃうかも知れませんね。

とは言え、自分の中では、春のGW前頃に18000を目標として買っていますので、この辺では、まだまだ…



by uniuni4562 | 2020-01-14 21:21 | ベトナム株 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://uniuni4562.exblog.jp/tb/30672796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

ボロ株と未公開株で、大儲け!と大損!!を繰り返しながらも、運良くそこそこの資産が出来ました。「生きるための労働」からの柵を断ち切り、生きたいように生きようか、と
by 銭1
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
~LINK~
★ポチされると、モチベーションが上がり更新が増えるカモ(笑)
PVアクセスランキング にほんブログ村



★お世話になってるリンク集
noms2のつぶやき
とわ語り株式英雄譚
アジア投資ブログ
最新のコメント
> ベトカブさん ..
by uniuni4562 at 19:16
初めまして。 ベトカブ..
by ベトカブ at 15:54
x とわさんお久しぶり..
by uniuni4562 at 22:03
お久しぶりです、旅籠屋で..
by とわ at 12:41
> マスター(旅籠屋の経..
by uniuni4562 at 22:00
誠に申し訳ありません。恥..
by マスター(旅籠屋の経営者) at 12:54
検索