人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のあとの熱狂…その先は

今日もニューヨーク市場は上げています。(途中経過だけど)
これで三日間大幅続伸かな?

ようやくアメリカもテクニカル的に一先ず下落トレンドからの転換の動きが見られました。急激な下落で、短期的に割安感が広がった中でのFRBなどの金融政策の続出、財政出動の動きを好感して…

取り敢えず、安いから買っとけ!とばかりに乗り遅れを恐れての飛び付き買いというところでしょうか?


これで、株価が戻り、経済危機が回避されて、めでたしめでたし。


となれば良いけど…
今回の下落のそもそもの原因は、【まったく手付かず】なんですよね‼︎
病は気から、で治るウイルスってあるのかなぁ?


めでたしめでたし


で終わりたいけど…
終われるものとは思えません。



安定利回りゲットして、冬眠を模索してたけど…


こりゃあもう一度鉄火場に逆戻りかな?
恐いけど…




皆さんのポチが、モチベーションに繋がりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ



名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2020-03-26 04:54 | 銭1's style | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1