人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに20億突破! 含み益がすごいんじゃ



先週末に資産を確認したときに、気付きました。
VNDirect(ベトナム国内)証券口座での、含み益がずいぶん増えたなぁ、と。
でも、18億と微妙に中途半端だったので、先週はスルーしました。

このところの株高で、コロナ前より総資産が増えている状況にあっては、それもある意味当然のことです。

思えば3月の急落局面での含み損は膨大で、かつ、VND証券口座でも含み損を抱えている状況でした。

それが…

ついに20億突破! 含み益がすごいんじゃ_c0073205_21210570.jpeg
ついに20億突破! 含み益がすごいんじゃ_c0073205_21205728.jpeg
立ち会い2日で、2口座合わせると含み益がVND20億を突破しました。
その一方でこれは結構急速な上げ方なだけに、反転すると…という思いもあります。

それと、こういうことを言うとそこが天井というジンクスは自分にはあります。
だから、これで下がるのは覚悟しています(笑)



あ、そうそう!
ちなみにあの時の含み損3700万は、未だ水面下を航行中(笑)



皆さんのポチ↓がモチベーションに繋がります。宜しければ、お願いします

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2020-12-01 21:37 | 期間損益、総資産・配当 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1