人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBCで大勝利!あとの尻尾は差し上げます。

株の格言に、【頭と尻尾はくれてやれ】というものがあります。

一番安い値段で仕込み最高値で売るのが、理想的な売買であることは当然のこと。
しかし、実際に1番に拘ると買いそびれることも多く、何より高値を逃すとそこより下がる場面での追撃売りは心理的にも困難なもの。

だから、そこそこの値段で妥協しなさいと言うことです。


さて、連日大騒ぎをして来たキンバックシティKBCですが、なんと今日も+2,400のストップ高で36,800の引けとなりました。
KBCで大勝利!あとの尻尾は差し上げます。_c0073205_22063215.jpeg
ほとんどまる1ヶ月上げっぱなしです。
上昇率にして、+125%、上げ幅20,000ドンです。

流石に尋常じゃないので、大半を売却しました。
もう残りは7万株だけです。
KBCで大勝利!あとの尻尾は差し上げます。_c0073205_22064130.jpeg
積み上がった現金は、41億ドン。
だが、買いたい銘柄がほとんどない。


買うなら、地味めな配当狙いにしておこうと思う。




配当狙いはUICの買い増しも考えています。上値より下値を意識した株を買っていこうと考えています。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へベトナム・ロシア株で配当生活〜銭1の華の山紀行 - にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2021-01-18 22:43 | ベトナム株 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1