人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるんか東京、それより来週

やるんか東京?
ついにオリンピック開会式を迎えました。
普通に考えれば、コロナ感染が抑制される要素はほとんどなく…来週は2000か、3000か、それ以上もありえると思います。
始まったわけですから、選手が今までの成果をフルに出せる大会になることを望みますが・・・最後までできるんかなぁ???というのが正直なところです。

実は私、明日から、釧路です。
相変わらず人口密度の低そうなエリアで、極力人と接しない旅行を毎月のように組んでいます。
まあ、それすらいろんな見解があるでしょうから、本題に入りましょう。
やるんか東京、それより来週_c0073205_21094179.jpeg
このところベトナム株は外人の売越し傾向が続いています。
昨日は若干強い感じでしたが、今日は反落。
下げ幅もなかなか大きい状況です。

いつもならグチの一つでもという所ですが、こんなこともあろうかと、先日株を一部売却し、15億ほど現金を置いてあります。
なので、全体の損失より、買い場探しの様相です。

ただ、すんなり買って良いものか、どうか…。
コロナの感染、オリンピックも含めて、来週の動きに中止…いや、注視です。


これからも自分思考の儲けのヒントを発信していきたいと思います。
皆さんのポチがモチベーションに繋がりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ


名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2021-07-23 21:17 | ベトナム株 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1