人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり博打は血が騒ぐ 自分は理性的な投資家ではいられない

昨日から売却を迷っていた9連荘目のトゥドゥックハウジングTDH。

ザラ場中に流れた、恒大が明日の利払いを行うとの報を受け、売却しないことに決断しました。
そのニュースの影響か、方向感の乏しかったベトナム株も後場は若干強場って推移となりました。
で、今日の銭1PFの動き
やっぱり博打は血が騒ぐ 自分は理性的な投資家ではいられない_c0073205_21125801.jpeg
はい、TDHの9連荘に加え、銭1推奨の博打銘柄のKLFがストップ高の共演となりました。
このKLFですが、買い推奨の理由を公開するとともに、自分でも大きく勝負をかけるつもりでした。

最低でも20万株!
ん?20万株だと、8億VND(日本円で400万)・・・もう少し行けるな・・・25万株・・・いやいやもう少し・・・

ということで、50万株の勝負です。(正確には503,900株)
やっぱり博打は血が騒ぐ 自分は理性的な投資家ではいられない_c0073205_21130985.jpeg
それが、買うなりストップ高ということで、驚かれた方も少なからずいたようですが・・・。
以前から言っていますが、自分のルーツはボロ株投資・・・実は、この急騰はある程度予想していました。

いきなり3億のアドバンテージ(含み益)を得ることが出来ましたが、こんなもん一瞬で吹き飛ぶことも経験しています。
勝負はこれから・・・。
売るまで、勝ちは決まりません。

わぁ、久々に勝ち負けの分からない、博打やってる!
(昔やった、雅叙園観光、ダイア建設、アゼル、レナウン、山一證券、そうご電器、第一ホテル・・・)共通点はみんな倒産してるw

このドキドキ感がまさにボロ株の醍醐味!
よもや50代になっても、こんな無謀な相場が張れるとは・・・。

馬鹿ですねぇw


やっぱり自分は投資家じゃないんだよなぁ



これからも自分思考の儲けのヒントを発信していきたいと思います。
皆さんのポチがモチベーションに繋がりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ


名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2021-09-22 21:46 | ベトナム株 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1