人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月末資産残高を公開 レンジ相場も好調を持続

定例となりました月末の資産を公開します。
9月末資産残高を公開 レンジ相場も好調を持続_c0073205_21304966.png
棒グラフは資産推移(左軸)折れ線はVNindex(右軸)

先月、初の1,6億台の163,817,427を記録しましたが、
今月のVNindexの動きは、ほぼ先月の1331.47近辺を挟んだ動きで方向性の乏しい相場展開となりました。

こうした中、自分の持ち株の動きもほとんどが小幅な値動きに終始しましたが、その中で異彩を放ったのが10連荘のストップ高を達成したTDHになります。
9月1日の安値7710から24日の高値15850は131%の上昇となりました。
自分は15600と14600とほぼ2倍での完全売却です。こちらは、今日の値段12,050からみても完璧のトレードでした。
(ですが円貨決済事件により、アイザワでの売却代金は、既に証券口座から引出し済みで、今月の資産には反映されておりません)

贅沢を言えばキリが有りませんが、KLFを4200~4,700で買った直後の5,700のストップ高買い気配を売り逃していなければ・・・という思いもなくはないですが、これは今後の大相場を期待して温めておきたいと納得させています。

これらの結果、今月のベトナム株総資産は前月比+1,186,881円の165,004,308円となりました。
円貨決済事件での出金が約280万円ほどあったにも拘らず、+での着地(実質は400万円の増加)は波に乗っている感じです。(自分でほめ過ぎですが)


さて、日本では緊急事態宣言も明け、今週末は新千歳からウポポイ、登別カルルス温泉への旅を予定しています。
気分的にも、コロナ禍相場もそろそろ終焉で、回復相場期待にもなってきています。

ベトナムでの感覚が、肌で感じられないのは残念で仕方ありませんが、そう遠くない将来、コロナ後の動きになることが期待される一方で、恒大の影響という不透明感との駆け引きがどうなりますことやら・・・。
いつになく現金とボロ株を手元に置いて、強弱両睨みで行きたいと思います。



これからも自分思考の儲けのヒントを発信していきたいと思います。
皆さんのポチがモチベーションに繋がりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ


名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2021-09-30 22:14 | 期間損益、総資産・配当 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1