人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭1式 子どもへの誕生日プレゼント

こんばんは、今年絶好調の銭1です。

クリスマスも近づく今日この頃、今月我が家では、妻の誕生日、結婚記念日に次男の誕生日と、ケーキの食べる日が多くなります。
まぁ、18歳にもなれば、レストランで食事と言う訳でもないんですが・・・。

そんな訳で、18歳はもうほぼ成人でしょう。
18禁も解禁になる訳で(笑)
それから18歳といえば私が相場を始めたのも18歳でした。

いつまでも、誕生日プレゼントでもないので、モノを上げるのは、今回を最後にしようかと思っています。
今回のプレゼントは、コレ↓
銭1式 子どもへの誕生日プレゼント_c0073205_22120767.png
SBI証券の口座です。
SBI証券なら、日本株はもちろん外国株、FX・・・など幅広く運用することが出来ます。

100万円の入金は、甘やかすのではなく、これからは小遣いくらい自分で稼ぎなさいということです。


出金して使ってしまうのも勝手、才覚なく失くしてしまっても勝手、聞かれれば、相場のことは教えていくつもりです。


ちなみに、兄には証券口座をあげていません。
通帳渡したら、半年で全部使いやがったので(笑)


10代には10代の文化が有って、これは大人はついていけない。
自分のアドバンテージが若さであること。
そこで勝負すればよいと考えて、みずからこうどうをおこせれば、しめたものなんですが、さて、どうなることやら・・・



銭1程度の投資レベルでも、15年で1億に到達できました。今年は1年で1億円の資産アップ!だから、1億円は誰でも達成出来るはずだと思っています。
少しでも皆様の資産アップに役立てればと、自分思考の儲けのヒントを発信していきたいと思います。
皆さんのポチがモチベーションに繋がりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ


名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2021-12-12 22:29 | 銭1's style | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1