人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『果報を寝て待つ』相場展開

こんばんは、昨年FIREし、自由な生き方を実践中の銭1です。

久しぶりにベトナム株が好調です。
先月末の資産公開時の結びを【果報を寝て待つ】と述べさせていただきましたが、まさにその通りの相場展開になりました。

VNindexは1090.84で2日間で15Pの上昇ですが、個別株では強い動きが続いています。

僅か2日間ではありますが、銭1PFの中では、主力のGEXが10%を超える値上り、また、MBB、HDB、LPBの銀行3社もそろって強含んだ動きをするなど、堅調な動きがかなり目立つ展開になっています。
『果報を寝て待つ』相場展開_c0073205_22085974.jpg
こちらはGEXの日足ですが、先月以来力強い上昇が続いています。
全体的な感覚として、こんな心強い相場は昨年夏以来となっています。

ただ、早い上昇は押し目を作り易い相場でもあるので、今後の動きについて、早い銘柄には回転も一考したいと考えています。



銭1でさえバブル崩壊期から12年で1億に到達できました!ベトナム株の上昇に乗り1年で1億円増やした経験も有ります。
つまり、1億円は、意思と発想力で達成出来るものなのです!
・・・常勝である必要はありません。勝負処で大きく勝つ!それで私は資産を作りました。
少しでも皆様の資産アップに役立てればと、銭1流のモノの捉え方を徒然に発信していきたいと思います。
皆さんのポチがモチベーションに繋がりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ#ベトナム株 #億り人 #株式投資 #投資術


名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2023-06-02 22:34 | ベトナム株 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1