Xin chao!ベトナムにオールインのFIRE投資家の銭1です。
今回とあるご縁のあった方から京都競馬場の馬主席へのインビテーションをいただきました。
おりしも今週はベトナムはテトで一週間の休場になります。つまりはベトナム一年間の総決算ということになりますでしょうか?そんなこともあり同日はベトナム株オフ会が梅田で開催されました。
競馬はたまにはやるけど・・・くらいの位置づけではありますが、馬主・・・にはスペシャルな匂いを感じてたので、喜んで体験させていただきました。その彼はFPT一本の大勝負投資家で・・・(最近ジェミニをよく使うのですが、ジェミニさんによればベトナム株の最有力株です。・・・熱量に押され買いたいけど、今のところ自分はDGC推し)
レースが10時からということでしたので、埼玉からでも始発電車で、東京駅から新幹線に乗り換えれば、時間前に京都競馬場に着くことができます。
・・・まあ、考えてみれば上野だけでなく、東京、品川、池袋、新宿、渋谷に直通で行けるのですから、便利になったものです。(始発の時間は相変わらず早くなりませんが・・・)
東京からは、のぞみ5号で1時間40分で京都に到着の予定ですが、たまにしか、乗らない新幹線ですので、せっかくなら富士山の見える2列側がいいと・・・
まさに本能の解放!
さて、明日は新世界で串カツにでも行こうか、かすうどんもいいなぁ・・・
やっぱり動物やw
銭1は、バブル期に100万足らずで株を始め崩壊期を凌ぎ30歳で1億に到達しました。しかし、その後未公開企業の買収で大失敗するも、再度立ち直りました。上げ下げの激しい人生ですが、振れ幅のある人生の方がが面白い!と前向きに考えています。
私は有能ではなく失敗の方が多い人間ですが、そんな私でも、チャンスを活かせたので、誰でも1億円は達成できると思っています。
経済発展の著しいベトナムの株式市場もようやく新興市場へ格上げされる動きの中、株価の上昇に期待しています。
少しでも皆様の資産アップに役立てればと、銭1流のモノの捉え方を徒然に発信していきたいと思います。

#ベトナム株 #億り人 #株式投資 #投資術
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34269768"
hx-vals='{"url":"https:\/\/uniuni4562.exblog.jp\/34269768\/","__csrf_value":"ef63d77148a1bff9b361b7182f0fb5b4f6f48a5d8f3e08862790244976477f503b2423e2d9797deea4f94f127bf534c51306a26fea62e71997089ffb8ae3a948"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">