人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新興市場って・・・3


そんな訳で、ソフトフロントのポジションを軽くしたいと思い
金曜の出勤前に半分を売り指しをしておきました。

下がるだろう・・・とは思ったのですが、厚かましくも高めで入れてみました。


携帯で寄り前の動きをチェック・・・
やっぱり弱めだ・・・

差し替えたい欲望に駆られましたが、我慢我慢・・・


安寄りの後、一時期プラスになる局面があり・・・163000円の2/3が内出来で約定しました。


その日の高値です。


木・金で、買い単価がずいぶん下げられました。



短期の売買としては上々でした。
金曜は、売ったんではなく、売れたのだから・・・単なるマグレですけど・・・




これで、多少相場を気にしなくて済みます。


やっぱり、のんびりが性分ですので・・・
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2006-03-04 09:35 | 1部・2部 | Trackback | Comments(0)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1