人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロも一段落

今週は旅籠屋ウィークでしたが・・・



本日、名義変更のため、グローバリーの株券を発送しました。
送付先はだいこう証券ビジネス・・・
(なお、契約が切れるため24日以降の手続きは本社での受付になります)

ちょっと気持ちが軽くなりました。


ついでに念のため今後のスケジュールをグローバリーに確認したのですが・・・
なんか、そんな問い合わせ多そうな雰囲気でした。


結論としては、名義書き換えをしなくても、会社に連絡があれば、買取請求書を送ってくれるということでした。


名義書き換えの請求必要なかったなあ・・・
と思いながらも・・・


お金の使い道考えたりしていました。

どうせ、株買うんだろうけど(笑)
Commented by 生大 at 2006-03-18 12:11 x
困ったことになりましたねぇ!
せっかく『友好的な株主』の条件を飲むことに腹を決めてたのにぃ…。

さぁ、銭1さん、どうします?悩んで悩んでぇ〜。(笑)
Commented by uniuni4562 at 2006-03-19 00:22
どうせ私は端株主にしかなれませんので・・・(笑)

ここは粛々と、四季報でも眺めますか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2006-03-17 23:08 | Trackback | Comments(2)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1