人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには更新・・・

自虐的タイトルでスイマセン


本当にご無沙汰ですが、ウォッチ数が落ちていないことに深く感謝しております。
そんな訳で、たまには更新いたします。


さて・・・本日、名義書き換えと、株式交換のために株券を送付いたしました。

そう!今更なんです。
これにはいろいろありまして・・・
一般的風船工房匠株主の皆様に遅れること3ヶ月での発送です。

これで、株券からもVIMEXの名が消え・・・
風船工房の忌まわしい過去(?)にピリオドが打たれることになりました。


社員はパートを含めても、15名・・・いくら前期黒が出たとはいえ・・・
将来の上場はもちろん、債務超過の脱出さえ、まだまだ先の話の企業ではありますが・・・

期待を賭けざるを得ないのも事実であります。

たまには更新・・・_c0073205_2212191.jpg

中国でも『风船工房匠』の名はそこそこ高まりつつあります。
間もなくワールドカップ開催!
中国ではこんなオブジェもお披露目されたそうな・・・



頑張れジーコジャパン!
Commented by 生大 at 2006-05-30 00:14 x
To be,to be,ten made to be!
Commented by uniuni4562 at 2006-05-30 07:06
うわぁ!!

懐かしいコメントありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by uniuni4562 | 2006-05-29 22:14 | ジャパン21 | Trackback | Comments(2)

10代で株を始め資産3億円達成、22年FIREしました。「裏道花山」を信条に嗅覚と閃きのトレード日記と、一味違うオススメマイナー銘柄をお届けします。 Twitter:zeni1_VN


by 銭1